気団まとめVIPPERな奴

気団を中心としたまとめサイト

愚痴悩み

4年間ニートの弟(27)の発言で打線組んだwww「悲しいけど、まじなんだよなあ」

投稿日:

風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:47:13.42 ID:E1dEHzQ4K.net
1:女はいいよな、適当な男捕まえたら一生堂々とニート出来るんだから 
2:性欲と食欲しかない 
3:俺も昔は真面目でいい子だって言われてたんだけどね 
4:俺は無職だけど、考え方や価値観、倫理観なんかは誰よりもまとも 
5:世の中の奴はみんな俺の事を死んだほうがましだと思ってる 
6:だから俺も世の中の人間はみんな敵だと思ってるんだ 
7:働かざるもの食うべからず?ふーん、じゃあひたすらお酒飲むわ 
8:じゃあ働いてるのがそんなに偉いのか? 
投:俺をいじめてた奴らが幸せな家庭持っているのが許せない 
抑:死にたい死にたい言ってるけど、実際に死ぬ気はないから安心してお母さん

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:48:04.38 ID:y/sST//A0.net
適当にネットで集めただけやろ?


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:49:29.67 ID:E1dEHzQ4K.net
>>2 
悲しいけど、まじなんだよなあ


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:48:55.93 ID:YW2rHhdQ0.net
最後すき


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:49:47.77 ID:2vE1psZrp.net
これは大魔神


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:50:54.45 ID:kFkYeo9J0.net
いじめられてた理由が判るわ


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:54:17.50 ID:E1dEHzQ4K.net
>>9 
今は典型的なゴミだけど、昔は性格ねじまがったりしてなかったけどね


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:51:31.98 ID:8w05Fgmq0.net
そう・・・(無関心)


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:51:56.09 ID:8WPJCHYQ0.net
投手から出る本音感


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:52:31.71 ID:OnBgiz5lM.net
働いたら偉いのではなくて自分の食う分を自分でどうにか出来たら偉いんだよなぁ… 
まあ親が金持ちならニートでええやろ


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:54:07.34 ID:f59rz8Aq0.net
ベテランになると家族と会話すらしない 

寝静
まってから動き出すしな


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:55:56.42 ID:U7VvJbus0.net
>>21 
それは2年目くらいやろ 
ベテランは家族がもうあきらめてる


47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 20:00:55.69 ID:E1dEHzQ4K.net
>>21 
うちのはちょっと変わってて家族仲は割りといいんだよ 
というか弟が中学高校とひどいいじめに合いあざとか根性焼きとか作って帰ってきてたの知ってるから親もなんというか甘やかしてる 
就職探しなさいくらいはもちろん言うけどね


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:56:48.49 ID:h+Gsw0ST0.net
こんな自分の意見を他人に言えたらニートにならんわ


39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:59:15.64 ID:31Vb7sNu0.net
なぜ他人の発言にしたがるのか


40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:59:16.87 ID:cSQsFzY1M.net
弟(自分)


45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 20:00:22.72 ID:bztGdDK00.net
わいニートのいじめられた記憶打線 

1机に花 
2筆箱にセミ 
3教師に下痢顔と命名される 
4お前まだ生きてるの 
5テスト中カンニングしてますと濡れ衣をきせられる 
6ニートになりそうな人、無投票当選 
7朝教室行くと椅子がない 
8靴探しから始まる朝 
9教師に相談しても無視


49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 20:01:24.48 ID:tYG8ihb7a.net
寝なくてどうやっていきてんねん


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:58:19.13 ID:nnqspyZ40.net
プロ市民候補やんwwww


引用元: ・4年間ニートの弟(27)の発言で打線組んだwww

-愚痴悩み

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

従姉妹から「お年玉代わりに問題集を買ってくれ」と言われ了承した。 隣県の県立高校過去入試問題集

700: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/30(木) 22:34:21.86 ID:G6Q61Efu 俺が「その神経(考え)が分からん」と言われたんだが  年 …

no image

40過ぎの旦那が発病した。病名は中2病-関西弁方言。愛情も氷点下まで冷めた

78: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)07:54:35 ID:5ow 40過ぎの旦那が発病した。病名は中2病。症状は「なんか最近、俺関西弁やねん」 きっかけは去年 …

no image

今朝嫁が弁当作ってくれた。お茶漬けかと思いきや水筒の中身は・・・

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(月) 18:34:41 今朝嫁が弁当作ってくれた ある物で詰めたので期待はしないでと言われた 水筒付き …

no image

嫁希望のデコにキスをしてたが、「ん、だよ、キスがヘタなんだよ、デコくさくなって寝れねえよ」と言いながらデコを洗う嫁がいた

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/11(木) 01:17:45.40 .net 嫁に告白されて結婚し娘も生まれた いつも大好きと嫁にいわれていた&nb …

no image

オレ「なあ○○スーパーって平日も深夜営業やってるの?」 嫁「やってるよ。 年中無休だから。 大変よねぇ。」

729: 素敵な旦那様 2005/09/25(日) 17:51:20 昨晩、子供の就寝時間になり、家族全員で布団に横に・・・。 なぜか、近所のスーパーマーケットの話になっ …